第3話リリースしました。相変わらず日常風景です。
今回は、ダウンロードページにリンクが張ってある、「知っておきたい、そよ風キーワード」の伏線というか説明というか。とにかく、それを回収。
ちょっとネタバレしちゃうと、あそこに書かれてる事は結構ストーリーの中核に絡んできたりするんですよね。
あのページ自体がネタバレみたいな。でも、ストーリーに絡まない部分もあったりするので、厭くまでガイドブック的要素で見てくれたらなぁと思います。
ちなみに、キーワードページは「英雄伝説カガーブトリロジー」の説明書の最後にある、地方説明を参考にしてたりする、衝撃の新事実。

次回は、初っ端から出てきたのに、それ以降全く顔を出していなかった「彼」の登場です。…多分!