2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボL買ってました。楽しいです。 Kでハートフルボッコされた皆さん、今回は楽しいですよっ! メインは新規参戦重視で、Wやコンバトラーといった古参作品は、 裏方で盛り上げ役を担うという面白い役割配分なので、 殆どのストーリーが真新しく、主人…

学園祭終了しました。 疲れたけど、一日目よりかはマシかなぁ。 どちらかというと指示やらなんやらの精神的な方で疲れががが。 「きゃー! 先輩超格好いいー!」とは言われなかったけど、 「頑張ったね」のちょっとした一言が心に染みます。 …課題のことは忘…

学園祭一日目。 まさかの調味料なし、バーナー設置方法不明という、ヤル気あるのかと言われても仕方ない グダグダなスタートになりましたが、途中からはやり方も分かり、 2日で売るはずだった物も1日で売ることに成功しました。 とはいえ、値段計算が超適…

明日は学園祭です。模擬店のリーダーとして色々動いてました。 ゴメン、半分嘘です。リーダーは本当ですが、補習のことで手いっぱいだったため、 殆ど副リーダーに仕切ってもらってました。ありがとう、副リーダー! ですが、忙しかったのは本当で。心に余裕…

んー、日記の方が疎かになってるなぁ。 ツイッターやってると日記が疎かになるって、都市伝説かと思ったけど本当みたいです。 なんていうか、時間に余裕がないときは、呟くだけの方が気が楽というか、 文章を考える必要がないというか。これがツイッターの人…

今、何をするのが一番大切か、考えよう。 とりあえず、冷蔵庫に入れておくジュースは、 りんごジュースかオレンジジュースかで悩んでる場合ではないのは確かだ。 …両方入れる? そいつぁ、無理な相談です

ネタを纏めて、解いて、纏めての繰り返しです。 近いうちに形にしたいなぁ。今年の目標? …忘れよう。

私は生きてます。