明日は学園祭です。模擬店のリーダーとして色々動いてました。
ゴメン、半分嘘です。リーダーは本当ですが、補習のことで手いっぱいだったため、
殆ど副リーダーに仕切ってもらってました。ありがとう、副リーダー!


ですが、忙しかったのは本当で。心に余裕がないと見落としてしまう物もありますよね。
先ほど部屋で探し物をしていたら、なにやら焦げくさい臭いが。
ガスは切ってあるし、一体なんなんだと思って火元を探してみれば、
なんとそこには電源のつけっぱなしのアイロンが。
あ、あれ、アイロン使ったのって、いつだっけ? 数週間くらい前じゃなかったっけ?
ひぃぃぃぃ。
(アイロンと一緒に)箱に入れてた取説と保障書は茶色に焦げ、
箱の下にあったビニールも若干溶けてました。
か、火事にならなくて、本当に良かった……!!


いくら忙しくても、視点を狭めることなく周りを見渡すことが大切ですね。
はい、綺麗にまとまりました。