2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れちょう頑張れまけるな頑張れオレ!

研究ってなんなんだー、正義ってなんなんだー。 思いつきで書くだけじゃ、何かが足りないー。 時に指導を、時には閃きをー。 戦いの場所は指導室だー。

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」 いつだってなんだって、ウルトラマン。 今後、憧れのヒーローが増えることはあっても、減ることはないと思います

先日紹介したメダロットですが、どうやら公式側のミスだったらしく、 今では消されています。来週の火曜日を目処に色々と再配信のために動いているようですが…… まあ、再配信が決まってるなら別に良いか!

http://www.nicovideo.jp/watch/1317719157ニコニコ動画のフルアニMAXでメダロットが配信されましたね。 ニコニコ特有のノリ(というかOPのコメント)には毎度少し置いてけぼりをくらいますが、 名作アニメがタダで見られるのはありがたいです。 ギャグあ…

クロスト4話と11話で同じエラーが出たのでご報告を。「MELTライブラリ\include.eve:112行目 「」という地形は存在しません」とでます。 報告ありがとうございます。 上記のマップでは、MELTを利用しているため、お手数ですが、公式ページから 「シナリオ・…

【Like The Striders】 作者:kero*2 さん 6話前半。 勇者ちゃぁぁん! は今回はお休み。ちぇーちぇー。 アルカナハートと魁!男塾の話。雷電さん、相変わらずの博識っぷりです。 アルカナハートのボスキャラが爆発したのはミスかと思ったら、 ロボットって…

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21159254 ピンクの悪魔って↑ですか? ソウダネ

ツイッターで呟いたシナリオ感想を2つほど。 本当はもっと呟いてたと思うけど、他の感想はログにも残っていませんでした(´;ω;`) 【Infinite-S-】 作者:ヒガタさん 最終話まで。 ああ、えーと、うん。皆、痛みに耐えて良く頑張った! 感動した!! A…

X-Story18話リリースしました。 ピンクの悪魔さんも登場し、ようやく全参戦作品が出揃いました。 出揃ったとはいっても、全員集合はまだですけれどももも。 今回はテストプレイをして頂いたんですが…いつもより難しいらしいですよ?

その言葉、激しく同意。 帽子かぶってる女の子サイコーだよね!

クロスト18話は以前のボツ話の焼きまわしだから、 スケジュールにも空きが出来たこともあって、筆が進む進む。 なんて言ってるとダメになるので、この辺りで自粛します。 あー……これ勇…となまほ……

帽子をかぶってる女の子って可愛いよね。ノエルさん、貴方のことですよっ

卑しいけど、時折

X-Story、17話リリースしました。 今回は戦闘がちょっと難しいです。状態異常的な意味で。 ヒントも追加しましたので、そちらを参考にしながら攻略すると良いかもしれません。 また昨日のラジオで「HPが低い云々」という指摘を頂いたので、 今回からボスの…

実習終わった! 碧の軌跡終わった! 感想あとで書こう!

明日で実習終わりだー

そういえば、SRCの話題、殆どしてないなぁーと。 実はクロスト以外でも水面下で色々と創作活動は続けております。 というより、現在更新中のクロストも、水面下で作っていたのが マトモに遊べる形になったので公開したという経緯のシナリオだったりします…