そういえば、SRCの話題、殆どしてないなぁーと。
実はクロスト以外でも水面下で色々と創作活動は続けております。
というより、現在更新中のクロストも、水面下で作っていたのが
マトモに遊べる形になったので公開したという経緯のシナリオだったりします。


で、中には1話だけ作ったままお蔵入りしたシナリオもあるわけで。
まだまだ妄想の域ですが、いずれはそういったシナリオを集めて
『スーパー1話だけ大戦』みたいな形で公開出来たら、
お蔵入りしたシナリオも無駄にならなくて済むだろうなーとかとか考えています。
自分だけじゃ数が少ないので、他の作者の方々にも声をかけて、とか。
いつになるかも実現出来るかも分かりませんけどね。