2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストモンスターズ+の新装版が発売されるようです。やったー! テリワンもリメイクされますし、 これを機に続編の執筆とかないんでしょうか、スクエニさん。

共闘作品などで、作品枠を超えたVSメッセを書くのが凄い好きなのです。 どれくらい好きかと言うと、以前某宇宙恐竜さんに 「時間があれば、ザコ敵一匹までにVSメッセ書くのになー(ちらっ」みたいなことを言ったら、 テレポートでドン引きされるくらいに…

今はまだやることも少なく、時間に余裕が持てますが、 来週からが本当の地獄だぜ…!

夏向けのひんやり素材下着とかは柔軟剤と相性悪かったりもするので、お気をつけを。 …! 柔軟剤にそんな弱点があったとは。 洗濯する際には、そういう系の服には注意しないといけないみたいですね。 ありがとうございます!

実習は大変だ

あ、ああ、明日から、また実習が、は、始まるヨ!

アルジャーノンに花束を作者: ダニエルキイス,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1989/04/01メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 302回この商品を含むブログ (106件) を見る偶然読む機会があったので。 本を読む人なら知らない人の方が少ないくら…

友達に「柔軟剤絶対使った方が良いって!」と勧められたので、 今まではお金が勿体なくて避けていた、柔軟剤を使ってみました。 ふぉおおおおおおおお

1.第二次スーパーオリロボ大戦! 8話まで 2.ドーパント少女まどか☆クウガ 5話 3.怪人クモ男現る! プロローグ3話まで

週末にでも感想を書ければ良いなぁって思ってるシナリオ。めもめも。 1.第二次スーパーオリロボ大戦! 2.ドーパント少女まどか☆クウガ 3.怪人クモ男現る!

X-Story、第24話を更新しました。 久しぶりの方々の登場です。 次回は第三部の山場になりますが、実習も始まるので、更新は遅くなりそうです。 以下、今回あると鳴る音楽。

シンデレ少女と孤独な死神(1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 新木場ユキ,加藤よし江出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/04/21メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るガンガンオンラインで見て、面白かった…

ふと、漫画の1シーンだけ思い出したけど、その漫画のタイトルが分からない …って、経験ありません? 自分は今まさに、その状態です。 1.少女漫画 2.「ちゃお」か「りぼん」か「なかよし」 3.連載時期は90年代中期〜後期 4.男子高と女子高で対立 5.(多分)…

正義の味方だって人間なんだ! 漏らして悪いかよ! 何、そういう事じゃない? こりゃまた失礼しました 山田くん、座布団全部持ってって

バカめ! 正義の味方がクソなど漏らすか!

実習も終わり、良い天気だったということで、 ぶらりぶらりと街中を散策しました。 折角、実習のためとはいえ岡山にいるので、 今まで行ったことのなかった岡山城や後楽園に行き、 その疲れた身体を温泉で癒す……と、久しぶりに充実した1日でした。 しかし温…

物凄いスピードで更新・完結した、 小夏正彦さん制作「スーパーオリロボ大戦!」の続編、 「第二次スーパーオリロボ大戦!」が公開されました。 以前の記事にも書いた通り、非常にありがたいことに、 今回も隣は魔法使いさん家の面子を出演させて頂いていま…

うさだみすとです。 チョコボの不思議なダンジョンのチョコボキックの命中アニメをお借りしてもよろしいでしょうか?自由に使っていいとのことなので……インクルードも範疇に入ってるんですよね? どうぞどうぞ、ご自由に使ってくださいませ。

すっかり暑くなりましたねー。 朝、少し冷えていたので、少し着込んで行ったら、 昼頃から一気に温度が上がり、酷い目をみました。 明日からは、もう少し涼しげな格好をしようかな。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/04/05メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 159回この商品を含むブログ (78件) を見る第二次スパロボZ再世篇をクリアしてました。 思い切ったクロスオー…

今日で輝かしいGWも終わりということで、帰省から戻ってきました。 何もしてない…わけじゃないですけど、 特に旅行などもしていない、グータラしたGWでした。 ま、まあ、英気は養えたので、また頑張ります。

連休は人をダメにするッ!

連休も残り2日です。早いよ、早いよ

アニソン三昧を聞きました。第二部からしか聞けなかったんですが、 その第二部がウルトラマン三昧だったので、非常に楽しい時間でした。 こういうのをもっとするべきだと思うんだ!

就職説明会に行ってきました。 給与面も重視したいけれど、技術が問われる仕事なだけに、 新人教育は勿論、ライフワークバランスのしっかりした職場を選んでいきたいところです。 しかし、こういう風に職場がより取り見取りなのは、 看護師という職業の強さ…

どうも感想ありがとうございます。 共闘感の薄さは他の人にも言われた一番大きな改善点でもあります。 そして追加メッセージありがとうございます。ぜひとも使わせていただきたく。 そして『となまほDX』から『森本日向』の出演を予定しているのですが、よろ…