シンデレ少女と孤独な死神(1) (ガンガンコミックスONLINE)

シンデレ少女と孤独な死神(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ガンガンオンラインで見て、面白かったので単行本を購入。
ヒロインより主人公の方がキャラが濃いって、この手の作品じゃ珍しいと思う。
ミステリー部分は序盤だし、これからに期待。
すみっこの空さん 2 (BLADE COMICS)

すみっこの空さん 2 (BLADE COMICS)

わーい2巻だよ、2巻。
相変わらず空さんは、可愛い顔して、難しいことを仰る。
哲学少女とか新鮮。でも流し読みしてると哲学すぎて理解が追いつきません、空さん。
神様は、もっと頑張りが報われても良いんじゃないかな。
妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)

2巻まで。
退魔物かなと思っていたら、悩める高校生主人公に、
格好良い大人や出来た友人が道を示す青春物語でした。
節々でBLっぽい描写が入るなーって思ってたら、原作者がそうでした。
でも、面白いから全然オッケー!
難点を言えば、主人公と親友の顔が大人びすぎて高校生に見えないことでしょうか。
高校生って表記されてるにもかかわらず、大学生だとばかり思ってましたよ。