2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、その拍手はハシモトです。 まぁ、件の限りなくオリキャラに近いモブの 話以外でもちょっとアレではあるもののネタが 無い訳では無いので、1カ月で形になったら 投稿させていただきます〜。 おお、そうでしたか。わざわざご丁寧にありがとうござ…

ぐあっ…… 最後の一言読んでませんでしたorz えーと、よく事情が掴めないのですが、 タイミングからして、コンペについての話でしょうか? 作品を投稿して頂く場合は、一度コンペ記事にコメントを書いてから、 レギュレーションに載せてあるメールアドレスに、…

投稿 ???

スパロボアンソロジーコミックみたく、 みんなで(1話だけ)スパロボシナリオ作って持ち込むコンペとかあったら、 面白そうだよねーって話をしてました

実は、となまほと建築勇者ダイクウガーは世界観が一緒なんだ。 太陽たちと健助たちは違う町に住んでるけど、ちょくちょく連絡を取り合っているんだ!

世界観を統一した上で、色んな作品を書こうと設定を考えると、 仮にその作品が没っても設定はそのまま他作品に流用出来るよ、やったねSRCちゃん!

最近、一週間が物凄く早く感じます。 もう5月も終盤だよ! もうすぐ梅雨の季節だよ!

最近、にゃんこ先生にハマってます。夏目友人帳の方の。 夏目は漫画とアニメを見ましたが、まさか今になって 色んなグッズが出てくるとは思いませんでした。 にゃんこ先生かわゆいです、にゃんこ先生。 今一番のお気に入りは、UFOキャッチャーでゲットし…

飲み会は楽しい。でも二次会は……(;ω;)

久しぶりに小学校時代の友達と再会しました。 小学生の時は、みんな同じように成長するだろうと思っていましたが、 こうして大人になって改めて話を聞くと、当たり前ですが、 全く変わらない人間なんてそうそういないんだなぁと思いました。 友達から地元に…

こっちは北国なのでもうしばらくストーブが必要そうです…… 北海道では、5月だというのに雪が積もっているそうで、大変ですね…。 こちらは、一足お先、光の速さで夏へダッシュさせて頂こうと思います。

GWに入ってから、天気も安定して夜も暖かくなりました。 そろそろストーブともお別れ…かな!

友達とカラオケに行きました。 何故か今日に限って、全く声は出ないわ、舌は回らないわで、 なんとも残念なカラオケとなりました(´・ω・`)

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/02/07メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 273回この商品を含むブログ (131件) を見る買いました。PS版はプレイ済みなのですが、いやはや懐かしい…