2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X-story25話全パートプレイさせて頂きました。 個人的にこういうメンバーを分けての作戦行動とか好きなんで面白かったです 何よりピンチにかけつけてくる味方という、お約束の展開ですが やはりこういうのは熱くなるのでやってて楽しかったです プレイあり…

細かい事で恐縮なのですが、配布ページの「これが勇者の後日談」のタイトルが「これが勇者の冒険談」になっているようです。 おお、まったく気が付きませんでした。 どうも、ありがとうございます。早速修正しておきました。

X-Story 第25話「X-Story」をリリースしました。 最終話じゃないけど、シナリオタイトルなサブタイトルです。 今回は連戦連闘の長丁場になるので、ゆるりゆたりと余裕を持ってプレイされると 良いかもしれません? あと、第三部完結でございます。 #--- そう…

星夜雪さんの新作だー!!

ガンダムAGEが、来週で最終回を迎えます。 もう目が当たられないくらいボロクソ言われてる作品でしたが、 自分はというと、正直かなり楽しめました。 もちろん、アニメを楽しんだ延長で小説も買いました。 何故、周囲と自分の評価にこれほどまでの差があ…

はてなスターをくださった皆さん、どうもありがとうございました。 辛い実習だったこともあり、本当にうれしかったです。

シナリオグランプリのバナーを貼ってみました。 いつもは特に貼らないのですが、ギャバンなら仕方ない! 1話しか見たことありませんが、あの男くさいOPにすっかり惚れてしまいました。 俺もお前も名もない花を〜踏みつけられない男に〜なるのさぁ〜♪ はて…

英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラックアーティスト: Falcom Sound Team jdk出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/12/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る自分へのご褒美よ、うっふーんあっはーん♡ 7…

なんとか実習乗りきりました。わーい頑張ったよ、おれ。

明日から逃げ出したいけど、 よく考えたら、逃げてもどうせツケを払わせられるんなら、 結果はどうあれ、やり遂げてしまった方が、 もしかして楽なんじゃないのだろうか? ということを考えられるくらいには、成長したのかなぁと 自分を褒めるときがあっても…

新刊が出てると思って買った漫画が、既に持っているものでした。とほほ。

実習の終わりもあとわずか! おれのハートがブレイクするのが先か、実習が終わるのが先か……うごごごご。