X-Story 第25話「X-Story」をリリースしました。
最終話じゃないけど、シナリオタイトルなサブタイトルです。
今回は連戦連闘の長丁場になるので、ゆるりゆたりと余裕を持ってプレイされると
良いかもしれません? あと、第三部完結でございます。
#---
そういえば、告知し忘れていました。
今回から、ユニットコマンドに「アイテム交換」が追加されました。
これでメンバーチェンジを介さずとも、その場でアイテム交換が出来るようになりました。
ユニット数が多いので、インターミッションでアイテムを装備させるのが大変な方は
戦闘中に行うのもありかもしれません。
あと、数名ほどFRボーナスが弱体化しました。
詳しくはテキストフォルダ内の「更新履歴」をどうぞ。
#---
以下ネタバレ。


今回でようやく地球組とエクスペル組が合流します。
全キャラが使えるようになるのに25話もかかるって、共闘物としては致命的デスヨネ…。
どうもすみませんでした(`;ω;´)