第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第二次スパロボZ再世篇をクリアしてました。
思い切ったクロスオーバーは非常に楽しめましたが、
オリジナル敵勢(インサラウム)が全て台無しにしてしまったのは残念でした。
正直、ミストさんより遥かに見ていて腹が立ちました。
私的評価は「クロスオーバーが楽しいスパロボK」


戦闘アニメは、テンポを重視してか、
ユニットの動き自体は、GBAレベルの物が多かったですね。
携帯機ということを考えると、イエスな判断だったと思います。
どう考えても第三次が出そうな雰囲気ですが、
オリジナルの話が同じようなノリで展開されるんなら、
もしかしたら買わないかも……と思ってしまう作品でした。


満足度:★★☆☆☆