デモクルRC。
最近眠くて忙しくて中々感想を書けませんでした。

ルセナ御一行はフェイル城を探検中。伝説の武器とかあったら、これからのストーリーが楽なのに。

そして、所変わって美少女姉妹+狼の三人組サイドへ。
狼さんがフードを被っているのは、レイチェルに耳を触られたくないから。うん、絶対これが一番の理由だ。
ちなみに、春は獣耳属性に興味がないと公言してますね。
まあ、シスコンですから。妹キャラにはとりあえず手、出しますから。
話は戻って、別任務とかで魔女を追う事に。


???と記入されそうな場所。
またもや、ベリアス登場。ああ、マトモだ。
しかし、このヴァルサーガ教。メガネくんの助っ人まで使ってと中々頑張ってますな〜。


戦闘は、マナフィールドのHP20%回復を設置してそこを陣地にして戦っていったので、結構楽に終わりました。
防御力アップもあったんですが、レイチェルさんと春が元より回避型。防御力が少しアップしても劇的な変化は見れないと判断しました。

数ターン目にはイスカの登場。美少女姉妹「妹」狙われてます。

コンボが何故か中々繋がらなくて四苦八苦しましたが、何とかベリアスとイスカを撃破して戦闘終了。

メガネくんがスパイだっと言うオチにびっくりしてると、魔女の登場。あれ、確かこの人って……。


エピローグ。
場面戻って、ルセナサイドのほんわかパート。ああ、和む。


それにしても、今回も出てきた「風」の単語。一体、何を意味するのか。ううむ。楽しみです。