そよたん。第9話リリースしました。今回から、佐久間翔篇のスタートです。
前作では、第一話に当たるこの物語。
勿論それを参考に書き直しましたが……前作がヤヴァイ。
キャラが全く完成してなかった事もあり、色々と見ててうわーって感じな物が。
友紀が敬語だったり、翔が「うわ!」とか言ってたり。フィオナも口がちょっと悪かったりしてました。
しかしリンゴは違います。もう、あの時点でキャラが完成されてました。素晴らしい。


で、戦闘ですが今回はとっても楽ちんです。
前作の矛盾点を解消するため、フィオナにちょっとした事がしてあるので、
フィオナ一人で敵を全滅できます。
…ステータスが低いので、もんの凄く時間がかかりますけどね。