作りたいシナリオが多すぎて、現在4股中!?

【そよ風とともに〜大地と風と伝説の都〜(仮)】
3度目の正直!
春とミカの旅の理由を大幅に変更。
今までは小説に丸投げでしたが、小説の方を更新する時間がないため、
思い切って初めから春とミカの関係と正体をバラす方向に。
あと、戦闘システムうんぬんも少し変化させようかなと。
属性うんぬんは少し変えるかも。

【これが勇者の冒険談】
本当は既に公開できるんですが、区切りの良いところまで持っていきたいので、
第四章を完成させたら公開します。

【夢追いのシロキ】
実は作ってましたよ、オリロボー。
ユートピアスターは戦争うんぬんで、うがーって感じなので、
こっちは超純粋な勧善懲悪もので。
怪獣が出てきて、それを主人公たち怪獣専門組織が倒すってお話です。
……ヒカリノキョジンニハナリマセンヨ?

ユートピアスター】
詰まってー詰まってーナンバー1〜