相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]
日曜洋画劇場米沢守の事件簿を見ました。
…普段、日曜洋画劇場見ないので分かりませんが、洋画劇場なのに邦画流して良いんでしょうか?


相棒の脇役鑑識官「米沢守」を主役とした、スピンオフ作品。
スピンオフだけに、あまりスケールの大きい物にはなりませんでしたが、
大量のミスリードにより二転三転する推理には驚かされました。
あと、相原刑事。警察官としてはちょっと頭を捻る行動を取ることが多いですが、
旧相棒亀山とは違った、真っ直ぐで不器用だけど愛に全力な彼が大好きです(笑
後先考えず全力疾走をする相原刑事と、それをフォローする米沢鑑識官。
彼らもまた立派な「相棒」でした。