2009年も終わりが近づきました。
今年は、近年稀にみる激動の年でした。


日常生活では、医療従事者を目指すことを決意し、
親元を発って一人暮らしを始めました。
炊事洗濯など殆どやったことなく、右も左も分からない状況でしたが、
ひぃひぃ言いつつも、なんとか少しずつ慣れていき、
簡単な料理ならちょちょいと作れるようになりました。


SRCでは、『これが勇者の冒険談』と『隣は魔法使いさん家DX』を公開、
SRC交流倶楽部のリレーシナリオを2つ参加させていただき、
また、『隣は魔法使いさん家』をオリロボ辞典に、
『これが勇者の冒険談』をオリジナル等身大作品共闘データベースに登録させていただいたりと、
自分で言うのもなんですが、とっても活動的でした。
交友関係もぐーんっと広がり、となまほも愛して頂いたりと、
良いことずくめな一年だったなと思います。


来年は今年以上に忙しくなると予測されますが、
今年のペースを維持しつつ、むしろペースアップする勢いで頑張っていきたいと思ってます。


それではみなさん、良いお年を。