突然オラクルが来て、短編シナリオのアイデアが浮かんだので、
今年も作ります。クリスマス短編シナリオ*1
去年同様、今年も少し趣向を変えた実験シナリオにしようかなぁと思います。
…勿論、間に合えば、ですが。
なにはともあれ、出来る限りのことはしようと思います。
だから、関崎さん(id:sekizakiya))もゼアルさんもシクネスさんも頑張って! 楽しみに待ってます!


ちなみに、去年の実験テーマは、
『演出』
『一話で捌けるキャラの数』
『短編という短い中で、どれだけキャラの個性を引き出せるか』
『短編と言う短い中で、どれだけ世界観の説明が出来るか』
『どの程度のテンポでストーリーが破綻せずにすむか』
『どれくらいぶっ飛べるか』
でした。

*1:去年は『隣は魔法使いさん家』でした。