サモンフレンズ→バルバトス→ワールドデストロイヤー→全滅
さてこれは何を示すでしょうか?
ヒント:TOV PS3 秘奥義集

えーと、ホラ、アレですよアレ。
ええ、分かってますよ。分かってますけど、もう少しでクリスマスじゃないですか。
寒いですよね、今調寒いですよね。寒波到来ですって。道理で寒いワケですよ。
こういうときって、コタツにオレンジジュースが王道ですよね。ホラ、コタツに入ってると、喉渇くじゃないですか。
そういうときにオレンジジュースがあると、水分補給とコタツにみかんという、わびさびも楽しめて一石二鳥ですよね。
え? あ、はいはい。勿論覚えてますよ、何を示すかですよね。
ヤダなー分からないわけないじゃないですか。
ホラ、アレですよ、アレ……え、えー……
ぶるぁぁぁああああああああああああああああああ!!