戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)

まさかの芍岩退場。
折角、真介とフラグを立てたのに、まさかそれが死亡フラグも兼ねてたとは。なんてこったい。
ここから、真介が性格が変わっていくのかな。


はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

相変わらず和みます。
でも、6巻に比べたら少し落ち着き気味な感じ。
……そうだ、山本先生分が足りないからだっ!


トライピース 5 (ガンガンコミックス)

トライピース 5 (ガンガンコミックス)

すっごい安定感。
メインキャラの『追いつめられて覚醒な回』が詰まった巻で、
話としては起承転結の、転と結の繋ぎ部分にあたるところかと。
次回に期待。


バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

コレ、バカテス最高傑作じゃないでしょうか。
ヒロインのデッドボール虐殺祭は冗談抜きで腹を抱えて笑いました。
ただ逆に、バカテストの答案の破壊力があまりなかったのが残念。
全部ヒロインに持ってかれちゃったよ!


3巻まで買ったから、次は4巻だと思って買ったんだ。
でも、コレ……6巻だー!?


とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)