英雄タイムス。
ゼアルさんが企んでいた、等身大オリ共闘シナリオです。
英雄タイムス、すなわちヒーロータイムス。
BraveEdgeや『死神遊戯』といった著名の変身ヒーローを始めとした
様々なヒーロー達が一同に会する、等身大スキーには堪らない作品です。
鼻血出ました。ぶしゅー。

【英雄タイムス 参戦作品】
『死神遊戯』
BraveEdge
カーディア
英雄志願者〜Imitation Hero〜
死神探偵スズキ
隣は魔法使いさん家DX


シクネスさんに、成上さんに、アン武さん。
日々お世話になってる方々のシナリオに加え、
去年のクリスマスに完結した死神探偵スズキ、現在プレイ中のBraveEdgeと、
馴染みあるシナリオが出そろってますね。
…はい。一つとっても場違いなシナリオがありますね。


となまほDX参戦してますよ、奥さぁぁぁあああああん!!


現在進行形で興奮しっぱなしなので、詳しいレビューはまた明日。
いやー。なんかもう、恐縮と嬉しさで爆発しちゃいそうです。鼻血出ました。ぶしゅー。