オリロボデータベースについて、もう少し譲りませんか?
どうも、咲樹の強さについて揉めて長引いているような感じがします。
イデオン並み?とはいえ、スパロボイデオンは有る程度押さえた上でデータ化していますからね。。
作中は最強でも、共闘する事前提で考えた方がよいかと。
…俺TUEEEEは嫌われますよ。

討議は討議、日記は日記と住み分けているつもりですし、
その意見を他の方々に見て貰えるためにも、
オリロボデータベースで言って欲しいなぁという思いもありますが、
まあ、それは自分のワガママなので置いといて。
確かに俺TUEEEEなデータですが、今までの討議内容を見てもらえれば分かるように、
討議として成り立っている以上、もう少しこの路線で行きたいと思います。
ご意見、ありがとうございました。