そよたん。戦闘パートをちょびっと。
前々から思ってたんですが、思い切ってこの回で敵の防御使用を辞めることに。
なので、今回から少しは倒しやすくなったと思います。
…まあ、その分敵のHPが上がるんですけどね(汗

インフレを起こさないよう、気をつけよう


##あ、そういえば


実は、気分転換も兼ねて一話完結オリを平行制作中です。
題名は『後日談(仮)』
一応考えているストーリーは続きを読んでくだせえ。
世界を闇に閉ざし、人々を絶望に陥れた魔王……は、既に勇者御一行に倒れさていて、
その魔王の実の子供が復讐の為、勇者の生まれ故郷を襲い、
更にある者の手引きで暗黒の力を手に入れた二代目魔王……は、勇者御一行と和解して、
二代目魔王を裏から操り、世界征服を目論んだ邪神……は、勇者御一行と二代目魔王によって倒され、
隠しダンジョンにいるそれらを超越した存在……も、勇者御一行に倒され、本当に平和になった時代。
さて、勇者御一行はと言うと、
共に冒険の日々を重ねていき愛情が芽生えた仲間達もいれば、世界樹を守る巫女になった仲間もいて、
とにかくみんな自分達の身の置き場所を決めていた。
そんな中、身を置く場所もなく、すっかりやる事のなくなった勇者は、一人ある村にたどり着く……。


と、こんな感じのストーリーです。
なんかもう、本当に気分転換なお話なので、色々ぶっとんでるかも。
出来たら来週中に公開したいなーと思います。