おれの青春、イルとルカがリメイクされたということで早速買いました。
主人公はGB版同様イルを選びました。
映像が綺麗になってる! イルがかわいい!
システムが変わってる! イルがかわいい!
モンスターが増えてる! イルがかわいい!
GB版の時も可愛いと思っていましたが、
アクション・リアクションが多彩になって更に可愛らしくなりました。
難易度は高めの方ですが、モンスターを仲間にしやすく、
レベルアップの場もしっかりと用意されているのでストレスにならず、
むしろパーティを組み立てる楽しみがありますね。
ジョーカー2を遊んで「ん?」となった自分ではありますが、
これは(思い出補正もあり)最後まで目一杯楽しめそうです。