ちょっとした宣伝を。
小夏正彦さん制作のオリロボ共闘シナリオ「スーパーオリロボ大戦!」にて、
隣は魔法使いさん家(無印)の3人が参戦中です。
こちらでも、太陽に美味しい役(スパロボにおける甲児が近いかな?)を頂いて、
原作者としては嬉しい限りです。


また、自分は原作をプレイしたことないのですが、
このシナリオでは、ロザリオーを始めとし、
オリロボに触れれば、一度は名前を聞いたことがある作品が多く参戦しているため、
自分が言うのもなんですが、オリロボファンの方は、是非プレイしてみてください。
自分は、となまほを抜きにしても、非常に楽しむことが出来ました。
…しかし、英雄タイムスでも思いましたが、浮いてるなぁ(笑