マンガがボクの心をなんたらかんたらしてくれるのDA

めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)

連載を追っているので、特になし。
そういえば、バミーなんて人いたなぁ。
カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)

3巻まで読了。
地面が10倍になったという、トンデモ世界観から送られる、日常系(?)漫画。
しかし、その世界観の説明がされる場面は、1話の最後と、あらすじのみ。
日常系と言ったものの、世界観が世界観なので、けいおん とか らきすたではなく、
有名どころではARIA、自分が読んでる漫画で例えるなら、
コーセルテルの竜術師が近い感じ。ファンタジー日常系っていうのかな?
世界観とキャラクターを楽しむ漫画です。
まったりのんびりの中に少しワクワクが混じったような、この雰囲気、好きですわー。