X-Story、第22話を更新しました。
そろそろ忙しくなる時期なので、
時間とヤル気があるときに、やれるだけやるのが、男のなんたらたら。
これでもう、次の更新が2〜3ヶ月先になっても、大丈夫ですよね(笑


それと、更新とは関係ないのですが、
プレイ中、MELTが上手く機能しない時があるようです。
自分では、そういったエラーは見られないのですが、
もしMELTを導入しているにも関わらず、エラーが出る場合は、ご連絡ください。
そういった方が多い場合は、以後、MELTを使わずにマップを制作する
(もしくは、両ver用意する)ことも考えようと思います。
ご協力よろしくおねがいします。
# 追記
どうやら、エラー報告をしてくださった方は、
最新版に更新したら、問題なくプレイできたようです。
拍手の方で早速頂いた情報通り「ExtDataPath2」を設定していたのが、
問題だったようです。
一応、HPの告知の方は1週間ほど残しておき、エラー報告がなければ、消そうと思います。
ご協力ありがとうございました。
…いやー、しかし、本体の方でそんなバグがあったなんて、知らなかったなぁ。