魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

本を(立ち)読むならブックオフ〜♪ に置いてあったので、その場で全巻読了。
財布を持って来ていたら、買っていました。


まどマギの方は、アニメ見たことありませんでしたが、
ネットに溢れ返ったネタバレ・SSの所為かお陰か、大まかなストーリーは
分かっていたので、スラスラ読めました。
読んでて「諦めるなっ!」て言いたくなったのは秘密です。


おりこの方は良く分かりませんでした。
表紙の幼女も、最終話では見せ場はありましたが、
別に居てもいなくても良かったような。
あと、織莉子さんも、なんか、こう、何考えているか理解する前に
死んじゃった感が凄くて、まどマギより楽しめることは出来ませんでした。


もう一個の漫画はどうしようかなぁ