先日更新した、となまほvsダイクウガーについて、ちょろりと。
実は、となまほvsダイクウガーが今の形に至るまでに、3回ほど書き直した経歴があります。
(その度に関崎さんにチェックをして頂きました。本当にすみませんでした(´;ω;`))


人様のキャラをお借りして動かす、楽しさと難しさを覚えた私は、
なにを考えたか、片手間で今のX-Story(実はこちらも何度かリテイクしています)を
書き始めたのです。これも、更新が遅れた大きな要因の1つです。


閑話休題
とにかく、そんなすったもんだがありまして、やっと更新することが出来たのですが、
このまま、上述した没シナリオをなかったことにするのも勿体ないので、
供養も兼ねて、ここにあげておこうかなと思います。


…うん、本当にごめんなさい、関崎さん。


【没1】
http://www.geocities.jp/aoiaoikokoro/SRC/TNMHvsBBD_Botsu01.txt
【没2】
http://www.geocities.jp/aoiaoikokoro/SRC/TNMHvsBBD_Botsu02.txt
【没3】
http://www.geocities.jp/aoiaoikokoro/SRC/TNMHvsBBD_Botsu03.txt