GPで頂いたコメントの……返・信ッ!
今回はとなまほです。

DXは未プレイの為無印の方を。キャラの掛け合いが良いっス

まさか、無印の方でもコメントを頂けるとは。ありがとうございます!
無印に限らず、となまほは戦闘よりキャラの方を重視しているので、
そこを楽しんで頂けて光栄です。

魔法と科学が融合しちゃってる破天荒な世界観がいい!迷惑な召喚魔法が今度はどんな騒動を起こすのかが密かに楽しみだったりして。

まさか、七海の召喚が評価されるときが来るとは。ヒロイン面目躍如ですね。
世界観があんなのなのは、自分がロボも剣と魔法に地球防衛軍その他諸々を
一度にやりたかったからです(笑

ブラックジョークが凄いけど欝話ばかりの中で明るく光っていたので。

明るい話って良いですよね! ダークなのも嫌いじゃないんですが、
自分としてはやっぱり明るい話の方が好きです。大好きです。
ブラックジョークは……意識してるつもりはないんですけどねぇ……

このぶっ飛んだ街が好きです

自分がやりたいことをとにかく突っ込んだら、こうなっちゃいました。
随所で闇鍋って評されますが、まさにその通りなのかもしれません(汗

何でもあり時空のギャグ空間のようでいて、案外地に足ついたシナリオ。個性的なキャラ達もしっかり芯が通っていて魅力的。

自分としては、やりたい放題やってるだけなのですが、
そう評価されると、なんだか照れますね(汗
登場キャラたちの設定を固めているのが、功を奏した理由の一つ……なのかな?

呑気な世界観がとても好み。

呑気な世界観バンザイ! こう、世紀末みたいな殺伐した世界観って、
進んで書こうとは思わないんですよね。というか、ちょっと苦手です。

好き嫌いはあると思うが、一定の水準を越えているのは好印象。

終始こんな調子で行きますので、どうぞ宜しくお願いします


みなさん、コメントありがとうー!