[rakuten:gmax:10010162:image]
スタオー2、一応クリアしました。PS版を何回もプレイしたので、その分早く終わりましたよと。
やっぱ、声が付くと受ける印象が違いますね。イベントに重みが出るゼーって。
まあ、声に関しては色々と賛否がありますが、自分としては許容範囲です。絵も同じく。


と、前置きはここまでにして。本命はウェルチですよ、ウェルチ
前作と比べてメチャクチャ早い段階で仲間になるのは素晴らしい。(本編では絡まないけど)
レオンの告白イベントにも追加されるわ、ラクアの決戦前夜イベントも追加されるわ、
果ては個別エンディングもあるわ(ウェルチエンドでした)とてんこ盛りです。
巷では嫌われまくりの彼女ですが、自分は好きですよ。


ラストメンバーは、
クロードLv76
プリシスLv75
レナLv75
ウェルチLv77
でした。もの凄いアタックチーム。


ちなみに、ベンチメンバーは、レオン、ノエル、セリーヌです。
本当はアシュトンかチサトを仲間にすることも出来たんですが、
マリアナ隊長が仲間になってくれると最後まで信じて、敢えて席を一つ空けておきました。
……入らなかったけどね!
ていうか、レオンが入るまでは、クロードがハーレム状態なのは偶然です。
ええ、決して故意じゃありませんとも。


レナ編に入る前に、隠しダンジョン&真・ガブリエルを倒さなきゃなぁ。