某ブログが終わるようです。

わーたいへんだー

隣は魔法使いさん家DX4話までプレイさせていただきました。

お姉さんの使い方が微妙に変わってますね。 何か、前咲(誤変換だけどそのまま放置)よりもお手軽になった感じが。


そして、3話が! 3話の終りが! 予想を微妙に外しただけではなく、あんなものを使うなんて!!
むっちゃ良かったです(>▽<)

後、お金の使い方が結構印象的でした。 ただ、気力150だぜイエッフーとかやりまくってたら後半詰んだりしないのでしょうか?

以降は、ご近所さんの紹介を中心に進んでいくと思うのですが、(それ以外のストーリーでも)楽しみに待っています。

プレイ感想ありがとうございます!
姉貴は今現在は少しじしゅくしてもらっています。
だって姉貴が本気出したら物語にならない以前の問題ですもん。

>第三話
第三話はプロローグの締めということで気合いを入れて作りました。
気に入ってもらえてなによりです!(>▽<)

>資金
一応、第三話以外はサービスを受けなくてもクリアできるように調整していますし、
比較的難易度の低いステージもポツポツ挟んでいくつもりなので、
全ステージイェッフーをしまくらなければ大丈夫……だと思います。


これが勇者の冒険談もあるので、更新速度は次回あたりから落ちると思いますが、
応援よろしくおねがいします。