SRC

テストプレイを数回して、それらしいものがなかったと思うので今日中にアップできたら良いな〜と思ってます。やはり、敵が多いとテストプレイも面倒になってきます。
まあ、テストプレイ用のデータは全員全能力がMAXですが。
と、ココで一つ。
何度も言うようですが、今回は隠しステージが存在します。
そして隊長は隠しステージ=サブストーリー=本編との関わりがほとんどない=何しても良い
という式を作り上げ、マップBGMに涼宮ハルヒの憂鬱のOP「冒険でしょでしょ?」を採用しました。
別に持っていなくてもデフォルメのBGMが流れますが、気が向いたら冒険でしょでしょ?MIDIデータを入手して「boukenn」とリネームした上で、MIDIファイルにぶち込んでみてください。流れます。

  • P・S

公開しました。