SRC

な、なんと自分が勝手にリンクをさせてもらっている"流れ星のくずかご"で公開予定のSRCシナリオに
"そよ風とともに"で登場する我らのナツキ=トレインが、ゲスト参戦を果たすことが決定しました!(なんで、主人公じゃないのとか聞かないで)
流れ星のくずかごの管理人さん"星夜雪"さん(以下、失礼ながら星さんと呼ばせてもらいましょう)の公開する"デモン・クルセイド!"や"アストリア夢幻戦記"といえば、勿論、各キャラクター事に決められたコンボ範囲に相手を上手く吹き飛ばせれば、大ダメージが与えられという、あの愉快爽快なコンボシステム!
そして、無限ダンジョン!ド派手な戦闘シーン!などなど。
その星さんの作品に、ナツキさんが登場するとなれば、もうえらいこっちゃの大騒ぎですよ!成田空港に生卵ですよ!
データを見せて貰ったんですが、ナツキがものの見事にデモクル風にリメイクされていました。
気になる人は、本人のHPの日記で公開されているので見てみるのも面白いかも知れません。


で、微妙に打って変わってこちらのシナリオ"そよ風とともに"の完成度は80%
意外なアレも登場して、そよ風には似合わない燃え燃えの展開……かも