SRC

第六話公開しました。
テストプレイヤーさん曰く、ムズカすぃ〜!らしいです。
まあ、レベルが一気に上がるのは否定しませんが。(下手したら10以上上がりますよ)


で、そろそろ第二作目も考えてたりして。
二作目は、版権作品…というかスパロボ風で。
一応大まかなストーリーと主役&ヒロインも決まっているので作ろうと思えばいつでも作れたりします。
題名は「スーパーロボット大戦M」……の予定だったんですが、それじゃ味がないのに等しいので、
只今考え中です。
微妙にJっぽいストーリーなので、○○メモリーズにしたいな〜と。


参戦予定作品はこんな感じ。


フルメタル・パニック!
ギャラクシーエンジェル(ゲーム版)
ガンダム
ナデシコ(正直、あんま好きじゃないけど)
バンプレオリジナル


くらいかなぁ?
……少ない。
ちなみに、そよ風2も考えてはいます。