SRC

なんとなくヤル気が起きないので、先日書いたもう一つのSRCをやっています。…倦怠期?
とりあえず題名は「Ever Recollection(いつかの思いで)」に決定。
○○メモリアルってしたかったけど、メモリアルって記念って意味なんですよね…しらなか(ry
そよ風のように一話一話に大きなイベントがあったら、たまったものじゃないので、こっちは序盤はとっても簡単にサクサク進めるようにしたいな〜。


最近のそよ風は敵数が多すぎて取り返しがつかないんですよ。
始めは主人公達の一騎当千っぷりを見せたかったんですが、いつのまにか……しかも資金も多いし。
いつかリメイク版が出せたら、その時はもっと敵の中身を強くして敵数は減らしたいな。
実際、第四話(敵多すぎ)と第6話(敵強い)が良い例かと。


そうそう。そろそろこの「のほほん日記」でもSRCのプレイ日記を書こうかなと。
え、ポケモン?…まあ、今他のに浮気してますんでちょっと待ってください。
丁度、星さんの所で短めのシナリオ(あのナツキさんが登場するやつ)が公開されそうなので
それでプレイ日記をつけてみようかな。

デモクル?勿論、やってますよ。データを間違えて全部消してしまいましたが。