SRC

えらく時間が掛かってしまいましたが、エバリク第三話完成です。
シナリオ自体はすぐに終わったんですが、今回は新規機体が10体くらい登場すると言うことで、それのデータ作りに時間を取られ、更に今回登場するナデシコ重力波ビームの再現にも時間が取られました。
正直、上手く動作するかわかりません(え
だから、ナデシコは嫌なんだ!じゃあ、入れるなよなんですけど、隊長が知る限りあそこまで自由に行動できる戦艦なんてありませんから、なにかと重要になってくるわけなんです。
あと、毎度の如くデータ調整を。今回は、パイロットの技量を下げて、ユニットのHPを上げてみました。
エバリクはリアル系中心なのでそこそこHPが高くないと辛いというかなんというか。
てかHPを上げないと、最終的に活躍できる機体が100%隊長贔屓になっちゃうんですよね。