雑記

やっぱり、元から強いものに頼って自分が強くなったと思うのは、色んな意味で初心者の証拠かと。
更に、それを使って負けたら今回は運が悪かったとか、パートナーが弱いとか何でもかんでも人のせいにするのも本物の初心者の証拠かと。
なにが言いたいかというと、つまり本物の初心者とはもう戦いたくないっつーことです。
隊長がメチャクチャ使いづらいとか言われてるキャラクターで、向こうが相当使いやすく攻撃力も高いキャラクターでバトって勝ったら、なんかブツブツ言うのは辞めてくれ〜。
ていうか、スフレのカウンターを舐めんなよ。
バカの一つ覚えみたいに、ミラージュのフェスティブ・アヴェンチャーばっかり使ったら、HPが切れるだけでしょうが。
兎に角。自分の負けは素直に認めましょう。と言いたいんですよ。