バトン

kokesikiさんからのバトンです。今回は、キャラクターなりきりバトンとか。
そういえば、小説の方でもやったなぁ……


リンゴかリリスということで、まあ扱いやすいリンゴで


1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


「うーん、実は誰でも良かったりするんだよね〜」


2.おなまえは?


「イェイ!リンゴ=フルーチェだよ!よろしく〜!」


3.おいくつですか?


「14歳だよ!」


4.ご職業は?


「傭兵だよ!…と言っても、最近は傭兵以外の仕事が多いんだけどね〜」


5.ご趣味は?


「ショウちゃんと喋ることと、カレーのカタログを見ることだよ!」


6.好きな異性のタイプは?


「ショウちゃんと、あとお喋りできる人かな〜。だから、レックスちゃんも良いね!」


7.特技は?


「カレーの早食いと、口笛なら誰にも負けないよ!」


8.資格、何か持ってますか?


「魔術学校を首席で合格してるから、魔術に関する資格なら沢山持ってるよ〜!
 救命用魔術使用資格1級とかね」


9.悩み


「最近、カレーというカレーを食べてないことかな?レトルトだけじゃ、舌がね〜」


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。


「カレー!カレー !カレー!
 嫌いな物は……ピーマンだよ〜」


11.好きな人いますか?


「ショウちゃんとレックスちゃん。フィーちゃん、ユキちゃん……みんな大好きだよ!」


12.あなたが愛する人に一言


「今度、カレーを食べに行こうね♪」