SRC

その風。外伝99%完成。相変わらず、エピローグが表示されないバグの健在で苦労中。
今日中にリリースできるかも……と言ったら、リリースできないアレがあるわけで、今日中のリリースは無理だと思っててください。そしたら、リリースできなかったら、やっぱりという気分ですが、リリースできたら、ヤベェ、スゲェという気持ちになれます。
本当は、本編8話も一緒にリリースしたかったんですが、そうすると隊長は壊れてしまうので、外伝へ進んでない人、ごめんなさい。
ちなみに、このナツキ祭り(仮)でナツキのレベルが断トツなこともあり、8話ではナツキは戦いません。
なんで戦わないんだ〜というのは、外伝3話を見れば……解るカモね。
また、今回のリリースで(まだしてないけど)一部の戦闘アニメを少し凝ってみました。
変更アニメ
ミカ…ミカスペシャ
アレックス…疾風・迅雷斬
多分変更するだろうアニメ
翔&ナツキ…両翼の鳥
ナツキ…一閃