デモクル

………もう……ダメッス。難易度、下げよう。うん、3くらいにしよう。
汎用キャラは使わない方法で。
いや、みなさん、回復役回復役と言ってますが、もう、このくらい進むと一発一発が致命傷なんで、あんまり回復の意味がないんですよね。
とりあえず、それでも20話の前半だけ
戦艦内に進入した、ハリセン嬢御一行。まあ、速攻見つかってしまい、二手に別れることに。
囮役は(敢えて本名で書くと)、ルセナ、ゼリク、エレナ、イリア、ソフィア
コア破壊役は、クロス、レイチェル、ダイン、シェリ
だった記憶が。
そして今回は、囮役側。


まずは、ハリセン嬢を除く四人で戦闘。
ここで気力を確保するため、とりあえず敵を全滅。
するとここでネームドキャラが。誰だ、お前。
と思ったら、どうやらアストリアキャラらしい。そっちは、まだ未プレイなんですよね……
勝ち目0なのでさっさと逃げます。


次、後半。
………まだ、終わってないです。
大佐(派手派手ver)のコンボは悪夢。
イリアちゃんイベントを使っても勝ち目が見えてきませぬ。