そよ風。正直全然手が進まない。というか、今回は最終回なのでEDも作らなければいけないわけで。
更にこれはまだ予定の範囲ですが、クリア後のオマケステージとかも作りたいわけで。
更に更に、今週と来週の日曜日には検定があるわけで。うぉい。
下手したら、リリースは4ヶ月後? 4ヶ月!?

最終話に向けて、そよ風キャラで格好良いこと言いそうなキャラリスト
●佐久間 翔
主人公だから、当たり前と言っちゃ当たり前かな。

●ナツキ=トレイン
そよ風の中で唯一のマトモキャラ。主人公に一番近い人間ですしね。

●レックス=ブラウン
……。まあ、ヒーローですし。きっと、「勇気の力だぁぁ!!」とか「光になれぇぇ!!」とか言ってくれるかと。

●ミカ
人生経験豊富そうなので、キチンとした物事の判断が出来そう。でもアレだ。うん。絶対に、盛り上がらない。

●青崎春
ゲスト参戦なので、言って貰わなきゃ締まらない。でも、言ってくれない。