自分の通う高校には、挨拶運動という物が存在しており、これは生徒会のメンバーが朝っぱらから校門前に立って他の生徒に挨拶するという、なんとも疲れるのだが、そろそろその時期らしいです。
しかし、なにやら生徒会では今年は特別な事をしようかと話し合っていたんですが、勿論自分が出る幕もなく、ボーッとしていると、ふとカレンダーが目について、「もうすぐバレンタインデーか」と呟いたのが原因か、どんどん話が発展していき、今年は挨拶をするのと同時にチョコも渡すという強行に。
喜べチョコが貰えぬ非モテ男共よ!(自分も)
まあ、そんなわけでチョコを袋に詰める作業とかもあって、パソコンをする時間が減ってくるのも事実なわけで。
だけど、男が袋に詰めたチョコを貰って嬉しい男はいるんですかね?
知らないことが良いこともあるとは正にこの事。