DMT。何度か見直したところ、明らかに不自然な部分が何カ所もあったので、始めから書き直すことに。
第二話を公開してなくて良かったとつくづく思います。
と言っても、基本的な日常場面は変わらず、後の展開が変わるだけなので、さほど時間はかからないかも。
とりあえず、当初のストーリーで参戦するはずのキャラクターが、何人か保留になったことは言うまでもなく。
代わりに、騎士団の雪の人でもいれようか。

##あ、そういえば

やっぱり、雪乃さんを入れることにしました。
武器数が少し多いので、減らしますけどね(汗
あと、つまみ食い先生も入れることにしました。
いえ。しょうもないネタを思いついたので(汗
版権のGSCパックを持ってない限り、絶対に分りませんが。