貴方のことを教えてバトン(タイトル適当)

  • 01.そんな6人にバトンを回す

あー、誰でもOKということで。

  • 02.お名前は? ニックネームは?

青空隊長です。一時期はアルゥ隊長とも。

  • 03.おいくつ?

(今年で)17です。ピチピチです(死語)

  • 04.ご職業は?

高校生です。

  • 05.ご趣味は?

ゲームとか読書とか。あと、走ることも好きになりたいかな。

  • 06.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ…優しければ、それで良いなぁ。

苦手なタイプは…自己中心的な考えが酷すぎる人。

  • 07.特技は?

口笛を少々。あと、特技でもなんでもないですけど、勘が良いって良く言われます。

  • 08.資格何か持ってますか?

情報処理検定とか、そういうなんか微妙なもの。

  • 09.悩み何かありますか?

シナリオが中々進まないことと、出費と収入の割合が明らかに違うこと。

  • 10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物…果物全般、肉など

・嫌いな食べ物…蟹、エビ、レバーなど

  • 11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:シナリオ作成のスピードが戻ってきたこと

怒:毎朝、父が朝ズバばかり見てること。偶には、めざましテレビも見せてくれ。

哀:中傷とかそういう類ではないが、ストレスが溜まって胃が痛くなったこと。

楽:一人の時間が増えてきた

  • 12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?

0:0.2:1.21。ゴメン、そういうのってあまりないから、解りません。

  • 13.最近告白されましたか?

冗談半分で。

  • 14.好きな漫画は何ですか?

まなびストレート!」「天正やおよろず」「REC」「ブラックラグーン」などなど。

周りがジャンプとかマガジン読者ばかりなので、話が合わない…

  • 15.最近お気に入りの曲はなんですか?

ゆずの夏色…というか、ゆず全般の曲が好きですね。

あとは、葉加瀬太郎のエンジェル・イン・ザ・スカイ(スペル忘れた)や、

ゲームのサントラが好きです。スタオーとかSOとかスターオーシャンとか。

  • 16.最近一番キュンと来た話を教えて下さい

う〜ん。晴れた昼(0時〜14時の間)の青空を見るとキュンとする時がありますが。

  • 17.最近の買い物情報を教えて下さい

スーパーロボット大戦W。
友達から500円値切り、1000円で買った「Twelve〜戦国封神伝〜」
その際、「将来お金持ちになれるよ」って言われました。多分、皮肉。でも、嬉しかったり。

  • 18.お気に入りのブランドを教えて下さい

ブランド品は、雲の上の存在なので全く解りません。
ヴィトンくらいなら、それでも解るんですが。

  • 19.好きな人はいますか?

みんな好きです。

こんな自分ですが、よろしくお願いします。