リレーコラム。
やはり、気付いておられないようなので、新しい人に回すことにしました。いや、直接言うと強制みたいな形になっちゃうので。
で、回す人はまだSRC学園のシナリオを書いてこそいませんが、kokesiki(id:kokesiki)さんお願いします。
少々、やりづらいかもしれませんが……頑張ってください。
ちなみに、自分が書いたリレーコラムは
http://d.hatena.ne.jp/alulu/20070324#1174706151
です。

##あ、そういえば
エバリクリメイク
まだまだ公開は先だろうけど、忘れないようにメモを。
世界観は思い切って現在公開中エバリクのパラレルワールドという設定に。
なので、歴史が変わったり参戦作品が大幅に変わったりしても大丈夫(おい
今のエバリクはとにかく作品を詰め込みすぎたけど、リメイク版はもっと作品を少なくする予定。
多分、ガンダム出ません。出てもWくらいかな……?