中々面白そうなバトンを見つけてきました。
題して「格ゲー台詞バトン」とでも名付けましょうか。
いや、見つけたところにはバトンの題名が書いてなかったので。
ルールは、自分のキャラクターで格ゲーの台詞を言わせてみようって奴です。
台詞は二つでも三つでも構いません。
更に詳細は……まあ、見れば解るかと。


指定キャラクター:青崎春(小説版基準)
0、キャラクター選択時:「え? 俺?」
1、戦闘開始:「んー! じゃあ、いきますか」
2、ボス戦:「お前を倒して、資金を大量にゲット♪」
3、好敵手:「っと、遊んでる場合じゃないよなぁ」
4、勝利:「俺の勝ちだ! …なんてな」
5、圧勝:「余裕、余裕! てか、手数料払え」
6、ギリギリ勝利:「あ、危なかったぁ〜」
7、敗北:「う、うそ〜ん!」
8、惨敗:「っ…! くそぉ!!」
9、おしくも敗北:「後一歩だったの……負けは負けかぁ」
10、一対多 勝利:「フッフッフ…一攫千金、ここにあり!」
11、一対多 敗北:「……一人相手に大勢で来るか、普通?」
12、タイムアップ勝ち:「適当にダメージ与えて逃げ回れっとけば良いんだよ」
13、タイムアップ負け:「トホホ…。格好悪ぃ……」
14、ドロー:「もう終わり?」
15、弱攻撃:「よっ!」
16、中攻撃:「たぁっ!」
17、強攻撃:「せりゃっ!」
18、コンボ成立:「よっしゃ!」
19、鬼コンボ成立:「これも、主人公の特権だ!」
20、弱ダメージ:「わっ!」
21、中ダメージ:「うわっ!」
22、強ダメージ:「っ〜!」
23、ダウン起き上がり:「っ〜。頭、クラクラがする……」
24、受け身:「ん〜よっと!」
25、瀕死:「ま、マジで? ちょっと、ヤバイだろコレ……」
26、降参:「……俺の負け。いや、不意討ちとかしないから」
27、謙遜:「これで、師匠や鈴姉(ねえ)に勝てたら苦労しないって」
28、復活:「まだまだ、これからだ!」
29、回復:「ふぅ〜。気休め程度にはなるよな」
30、自己回復:「っし! 頑張るぞ!」
31、味方回復:「だ、大丈夫か?」
32、防御:「防御ー!」
33、完全防御:「良い感じ!」
34、回避:「相手の動きを良く見れば…!」
35、完全回避:「よっと。余裕、余裕♪」
36、毒、DoT状態:「うっぷ…気分最悪……」
37、スタン、ピヨリ状態:「だぁ〜〜〜」
38、よろけ、レバガチャ状態:「こ、これは…やばっ……」
39、ノックバック:「うわぁ!」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「ハァ…ハァ…と、飛ばしすぎたぁ〜」
41、パワーアップ:「そろそろ、本気でいくからな!」
42、コンティニュー:「ここまで来て、挫折はイヤだからな!」
43、死亡、GAME OVER:
死亡:「ハハ……罰が……当たった……のかな………く…っそぉぉ……」
ゲームオーバー:「今度は負けないからな!」
44、怒り、覚醒状態:「フッフッフッフ……もっちろん、覚悟は出来てるよなぁ?」
45、呪文詠唱:「地獄の沙汰も金次第、一攫千金、億万長者!」
46、待機:フンフフンフフーン♪(髪の毛を弄くっている。ポニーテールとツインテールの二種類あり)
47、挑発:「…まさか、その程度って訳じゃないよな? ホラ、掛かってこいって」
48、死亡フラグ:「あの、さ…もし…もし、この宝くじが当たったら……一緒に豪遊しないか?」
49、必殺技:「避けれるもんなら避けてみろ! ひっさーつ! 五月雨斬り!」
50、回す人: kokesikiさん(id:kokesiki)、雪さん(id:yukiseiya)、マガツさん(id:magatsu)、パンさん