スパロボWよんしゅうめ

ネタバレ注意


1しゅうめ 〜必中、熱血、祝福、応援〜

――第42話「暁の閃光」にて

アスラン「…俺は全てを確かめに来た。キラ…相手をしてもらうぞ!!」
アスラン(フフ…。さあ、キラ。速く俺を説得してくれ!)

キラ:必中、熱血、祝福、応援
攻撃:ハイマットフルバースト(15段階改造)

アスラン「へ?」
キラ「僕にも…守りたい世界があるんだ!」
アスラン「キラァァァァァァ!!」

――で

アスラン「ハァ、ハァ…な、なんとか耐えきったぞ。だが、これでキラとの説得が可能に……」

援護攻撃:真ゲッター1 ストナーサンシャイン

竜馬「ストナァァァァァ」
アスラン「な……る………」
竜馬「サンシャァァァァイン!!」
アスラン「ノォォォォォォ!!」


2週目〜マップ兵器〜

アスラン「この戦いの先に平和があるのなら!」

アスランミーティア・フルバースト(3段階改造)

アスラン「これで敵のHPを削れたぞ! 後は、次のターンにもう一度……」
凱「後は任せろ!」

凱:熱血、祝福、応援…必中

アスラン「え、ひ、必中? 凱さん! ここは俺が次のターンにもう一度……」
凱「心配するな! この、ジェネシックガオガイガー(15段階改造)のゴルディオンクラッシャーなら、全員光に出来る!」
アスラン「ちょ、俺ひらめきかけてないんですけど!」
凱「アスラン! 勇者なら…何をしても良いんだ!!」
アスラン「ちょ、ま、待って―――」
凱「貴様ら全員! 光になれぇぇぇぇ!!」
アスラン「ギャァァァァァァ!!」


この部隊に俺の居場所はないんだ…byアスラン