そよたん。第5話リリースしました。
今回は、サブタイトルでも出てくるように、ヒーローの登場です。でも、あんま目立ちません。
実は後悔してます。本当はもっと目立たせたかったんですが…
『彼』に美味しい所はみんな持ってかれちゃったんですよね。
まあ、ここら辺で活躍でもしないと忘れられそうで恐いんですけど。
後、属性関係をもうちょっとシビアにしてみました。
今までは、有利属性へのダメージが+30%だったんですが、今回からは思い切って50%まで上げてみました。
やっぱり、こういう属性関連はダメージが上がってるぞ〜。ってのを実感して欲しいんですよね。
…いや、今まででも1000〜上がってたんですけど。これで、ザコ戦も頭を使うようになる…筈。
ちなみに、偶然か否かボスは全員属性が闇なので、ザコ戦の方が苦戦したりして。