デモンクルセイドRC。速い更新だ…。羨ましいです。

†第2話†

今回も、前作と殆ど同じですが、ある場所でカースとルセナが鉢合わせしたり、
新キャラが出たり、シェリルが出てきたりと、多少変更点があります。
さて、戦闘面では……ムズイ。難しい。
まさか、第2話で新しく仲間に入ったゼリクとイリアがやられるとは思いもしませんでした。
何が恐いって、シェリルとデーヴァのコンボですね。
装備を調えてなかった事もあるんですが、序盤で3連続攻撃はキツイです。イタタ…。
なんとか、シェリルを含め全滅させる事が出来ましたけどね。
ところで、あの新キャラ。イリアやルセナの知り合いと言っていますが、
当の本人達は知らない様子…が、何故かシェリルは知ってたりして。はてさて、何者なのか。
しかし、シェリル。魔法少年の良さて、キミ…。春くん絡みのフラグが立ちました