デモンクルセイドRC。次回のサブタイトルは『風(仮)』らしい。
風と聞くと、春しか思い浮かばなくなる自分は重傷だ。これは不味い。
†第3話†

今回は、記憶が正しければ、前作ではレイチェル登場の話。出てきませんでしけどね。
代わりに敵ではイスカが再登場。ああ、男の子には興味がないって公式設定だったんですか。
ベリアスの注射嫌いの公式決定の前例もあって、なにやら妙に嬉しい気分です。
さて、前回の教訓を生かして装備を奮発して(と言っても、ネームドは初期装備がかなり良いんだけど)レッツチャレンジ。
今回から出てきた、マナなんとか。ジオエフィクトですね。
そのお陰で、特攻するわけにも行かず、地道に敵がくるのを待ちながら倒していきました。
流石にイスカは勿論、汎用軍団も数が数だけに中々苦労させられました。
しかし、役に立ったのがルセナの回復アビリティ。主人公とだけあって、バリバリの活躍です。
……も、勿論、ちゃんと戦闘もさせましたよ。実際、今のところレベルはルセナがトップですし。
エピローグ。
アヤさん再び登場。アヤさんハウスでエレナ嬢のアダルトな会話(エロイ意味ではなくて)
そして、何故かフェイルの登場。戦う気はないと言ってますが、
実際に戦ったら勝ち目なさそうなんですけどね。


それにしても……。
ダイン、まだレベル3なんだよな〜〜(泣き